スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開業 起業でお困りなら

開業 起業されている方へ朗報です。

開業 起業についてはさまざまな情報が飛び交っていますね。

まさかこのノウハウがって感じなんです。

マジで驚きです。

こんなの出しちゃっていいんですかね~



株式会社設立問題解決マニュアル【A・B・Cセット】

超小予算であなたの株式会社の設立を可能にします。【モデルケースAの対象となる起業家の皆様】株式譲渡制限会社 取締役1名 取締役会、監査役、会計参与なし 現物出資なし 発起人設立※1人で株式会社を設立する方のためのマニュアルです。このマニュアルを購入するメリット1、何と言っても、マニュアルを読んでいただき、必要事項をテンプレートに記入するだけで書類が完成するため、 あなたが書籍などで勉強する時間を大幅に短縮することができます。2、初めて会社設立の手続きをされる方が間違いやすいポイントを指摘しているため、あなたが何度も役所に出向く手間を省くことができます。3、このマニュアルを活用して会社設立をされると、通常専門家に依頼する約10分の1の金額で専門家にサポートを受けながら会社設立が可能となります。4、このマニュアル購入とセットで電子定款認証をご依頼いただきますと、お客様のご負担が実質0円で会社設立が可能となります。※ただし電子定款認証が開始されていない県あり。その他にも特典がたくさん付いておりますが、特典の目玉は、メールサポートが受けられることです。このマニュアルの内容で解からないことがあれば、何でもご相談ください。




インターネット商売の基礎のそのマエ(ツール編)

さまざまな人から、「インターネットは儲かる」と聞き、
また、最近の成功者は、みな「インターネットを活用している」と
聞いて、現に、幸せに成功している人が多いですね。

そこで、あなたも、
今よりも少しでも、売り上げを上げたいと思い、
インターネットビジネスをはじめたのですよね。

けれども、
すこしは、足しになるどころか、
思ったように売りが上がらない。
このような状態で、大変困っている。

もし、あなたがそのような
中小零細企業の経営者、自営業、起業家でしたら、
そのような状態を、
解決する方法があります。

それは、このようになった原因が、
実は、あなたが、
インターネット商売の基礎のマエを知らなかったからです。
もちろん、誰も教えてくれませんし、
それどころか、インターネットで成功するのには、
知っていて当たり前で、成功者はみな知っているのです。

このことを知ったひとは、直後に動き出し、
すでに行動を始めています。
あなたが悪いわけでなく、
単に知らなかっただけですから、
知って実行さえすれば、あとはとてもスムーズに
そして楽しく、売りを伸ばしていけるようになります。

それは、40歳-60歳代の経営者だけでなく、
20歳代の起業家から、70歳代の故人事業主の方まで、
取り組まれています。

あなたも、これを機に変わる事ができます。
チェンジすることができますよ^^;
まずは、何よりもはじめてみることからスタートしませんか。
私たちと、
インターネットを活用して、
幸せに儲けましょう!




●ネットショップ開業について今すぐにって言う訳ではなく、近い将来って事なのですがショップ開業について教えて下さい。私は主婦ですが今現在、週3日のみアルバイトをしています。仕事は夜ですので、昼間はハンドメイド品を作ってオークションに出品したりしています。まずはオークションで色んな事を学び、ある程度の下積みを作った上でネットショップの開業をと考えております。行く行くは、ハンドメイドした物をネットショップで…と考えておりますが上記に述べました様に週3日のアルバイトをしていて、所得は現時点で103万前後の収入です。もしアルバイトを続けたままネットショップを開業した場合、アルバイトの収入も含め130万を超えると扶養から外されるって事ですよね?開業に向けて色々と知っておきたいのでアドバイス宜しくお願い致します<(__)>
続き---


●ネット起業ってほんとにもうかるんですか?
続き---


●ネットショップ開業について。来年ネットショップを開業したいと思い猛勉強中なのですがどうしても分からないところがあるので教えてください。人に頼るようでは駄目というのは承知してます。質問。開業するには青色申告など色々な届け出が必要なのですが最低限必要なものを教えてください。本を見ても色々な意見があるので分かりません。質問。必要最低限な届け出の中に有料のものはありますか?質問。もし全部無料だとしたら商品の仕入れ値だけでネットショップを開業できるということですか?(もちろん売れたら税金など取られますが…開業だけして商品を売らないならという話です)以上を宜しくお願い致します。
続き---


●これからネット起業するなら、どんなことをやればいいですかね?
続き---


●学生起業を目指しています! 東京の大学に通う2年生です!!!最近、学生で起業している先輩に会い、すごく感銘をうけて、自分学生起業したいと思いました!!学生で起業しているなんてすごくかっこいい!そんな憧れもあります!ですが、大学の授業では、全然まったく、起業の勉強をしていません!まず、学生起業するにあたり、どんなことからはじめればいいのか全然わかりません!!一体、学生起業までの道のりをどのうようにしていけばいいのでしょうか?!回答よろしく御願いします!!
続き---


●個人事業を開業する際の仕訳について個人事業を開業する際の仕訳について、「開業費」の勘定科目を用いて、(借)開業費 (貸)事業主借 という仕訳をすることは分かりましたが、下記が、わかりませんので、理論&実務をどなたかご教示下さい。①前年度に開業のために直接支出した費用も開業費計上して良いか。②開業日が2月1日の場合で、開業費が12月中に発生している場合、 帳簿(現金出納帳簿・預金出納帳簿)付けの開始日は、 1月1日?or2月1日?(会計ソフトを利用しています)。③上記帳簿については、生活資金の出入りがあった場合、その証憑(根拠資料)は必要か?以上、よろしくお願いいたします。 (私は、簿記の知識はありますが、個人事業の実務が特にわからない状況です。)
続き---


●起業までの手順が分かりやすく説明されている本を探しています。起業するまでの流れ、手順、各フェーズでの注意点など初心者にも分かりやすく説明されている本を探しています。色々読みたいと思っていますので、初心者にもオススメな本を教えてください。具体的な手順とかですので、精神論系などはいりません。よろしくお願いします。
続き---




クリエイターのための独立ガイド―フリーで好きな仕事がしたい!
価格: 2,100円 レビュー評価:4.5 レビュー数:3
旦那がそろそろ「独立を・・」
と言い出したときに何冊か本を購入した中の一冊です。

ただ漠然と「独立」といわれても何がどう変わるのか
さっぱりわからず、???な状態でしたが、
本人じゃなく、専業主婦の私にも
非常にわかりやすくて、とても読みやすく
「こうなるのか?」と想像できました。

独立したいけど、何をしたらいいの!?
と焦り気味でしたが、この本が一冊あると安心できますよ^^
...さらに詳しい情報はコチラ



売れる雑貨屋さん ムリなくムダなく続けるショップ運営の成功ルール [雑貨の教科書2]
価格: 1,575円 レビュー評価:4.0 レビュー数:4
日本で雑貨店を経営している人向けの本。
自分は雑貨店をはじめて3年だけどこの本役に立つ。
書いてあることの半分でも実行できればかなり良い店にんると確信し実践中。
具体的には売り上げが昨年比20%アップ。まだいけそうu。
接客やディスプレイもいいとほめられることがふえた。
経営者として知ってるつもりの事もあったが知らなかった事もたくさん書かれていた。
自分のように自己流ではじめ運営に行き詰まっているオーナーは読んでほしい。
紹介文に嘘はないので素直に読めば損なし。
不況不況と言い訳したくなる時代でも
...さらに詳しい情報はコチラ




*貴方の探している商品はきっとここにありますよ♪ [Arimasuyo.net]
*◎お買い物するのが嬉しくなっちゃうウェブサイト[嬉しい.JP]◎
*トラフィック・エクスチェンジ⇒リトルモンスターEXシステム



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。