FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新ツール ソフト情報

この頃ツール ソフトってよく見ますよね。

うまく稼げないのは、それを知らないから。

このブログを見ている人はちょっと得しているかも。

知らなかった私を笑うしかない。

これ読むだけで目からウロコ、かなり勉強になりますよ。


≪注目のトピック≫

ちょっと待って! iPadをつなげる前に必ず行うべきたった1つの冴えた方法

まさかこんなことになるなんて...

iPad(WiFi版 32GB)が無事届いて、Windows7 ノートPCに挿したんですよ。するとiTunesを起動せよというので起動したら「ライブラリを指定、または新規作成」と出ました。この時異変に気付くべきでした...

すでにiPod touch、iPhoneで使っているのでライブラリはあったので、それを指定して(したつもりで)起動したらないんです、ライブラリが。まっさらなウィンドウが広がるだけ。そうです、ライブラリが消えてしまったんですよ。

ええ、もちろんあわてふためきましたとも。そしてそんなはずはない、どこかにライブラリが残っているはずだと。しかしどんなに探してもあるわけもなく、まっさらなファイルで上書きされてしまったようです。バックアップはもちろんとっていません。

幸い、音楽ファイルは存在するのでそれを再度読み込めば新しく登録できますが、そうすると今まで設定してきたアートワーク、レート、再生回数、プレイリストなどの情報がまったくのゼロに。特にちまちまと入力したアートワーク、プレイリストが無くなってしまうのは本当に痛いです。

そこでiPhone/iPodに詳しい三浦さん、武者さんに CopyTransというソフトを教えてもらいました。このソフトを使うと今使っているiPhone/iPod touch/iPodからライブラリを読む込むことができるんです。もちろんアートワーク、レート、再生回数、プレイリストもそのままで!・・・・・
続きを読む--- (Googleニュースより引用)

教えてもらった【CopyTrans】は、下記に紹介していますよ。

CopyTrans 4 (コピートランス 4)iPod・iPhoneからiTunesまたはPCへ音楽を転送

あなたのiTunesライブラリが空っぽ。でもiPodには音楽が入っているという状態。
どうしますか?

この状態でiTunesにつなげてはいけません!
思いがけず同期されてiPodの中身が消えてしまう恐れがあります!

ここにiPod・iPhoneのライブラリデータをコンピューターへ安全にバックアップできるソフトがあります。

CopyTransは音楽・ビデオ・ポッドキャスト・オーディオブック・スマートプレイリスト・アートワーク・レート・再生回数・最後に再生した日・追加日他、全てのメタデータを正確に転送することができます!

iPodをPCに、そしてiPhoneをiTunesへ逆転送。
こんなに簡単にできてしまいます!



[旬な話題]

名古屋へお嫁に、シャチ「ナミ」を移送…太地・くじらの博物館

和歌山県太地町立くじらの博物館のシャチ「ナミ」(メス、推定26歳)が、繁殖のために名古屋市の名古屋港水族館に譲渡されることになり、17日、移送作業が行われた=写真=。

体長約5・6メートル、体重2・7トン。1985年に熊野灘で捕獲され、ショーで豪快なジャンプを見せるなど人気を集めたが、同水族館が5億円で譲り受け、今後、人工授精などを試みる。

この日朝、飼育員らはナミをいけすに追い込んだ後、担架にのせ、クレーンで台車に移した。

林克紀館長は「寂しいが、向こうで早くなれて、元気な子どもを産んで」。

続きを読む--- (Google[読売新聞]ニュースより引用)



もうすぐ夏休み♪お嫁に行ったシャチ「ナミ」に、名古屋港水族館に会いに行くなら、ココがおすすめのホテルです。

ホテルエコノ名古屋栄
レビュー評価:4.04 レビュー数:2478
名古屋市内朝食・コーヒーサービス付き。TV塔真下でアクセス便利。1階に牛丼の吉野家さんがある赤壁面のビル5階です。朝食・コーヒーサービス付き。TV塔真下でアクセス便利。1階に牛丼の吉野家さんがある赤いビル5階です。水族館、美術館
動・植物園、名古屋城、ナゴヤドーム、オアシス21


ホテルウィングインターナショナル名古屋
レビュー評価:4.03 レビュー数:276
名古屋市内∞∞∞ビジネスマンに朗報♪ ロビーに無料のパソコン&プリンターに加えて、香り高い挽きたてのコーヒーをご用意♪ ∞∞∞名古屋ビジネスの中心「丸の内」に位置。静かで落ち着いた佇まいが人気のデザイン重視のホテル。動物園、博物館、水族館、美術館



*貴方の探している商品はきっとここにありますよ♪ [Arimasuyo.net]
*◎お買い物するのが嬉しくなっちゃうウェブサイト[嬉しい.JP]◎
*トラフィック・エクスチェンジ⇒リトルモンスターEXシステム



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。